★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ

<< 蒼い時 | main | ふるさと納税 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニルヴァーナ。
仕事が終わったら、やさしく迎えてくれるひとがいることのしあわせ。
好きな音楽、好きなもの、美味しいごはん。
肌にふれる心地良い体温。仕事が終わって、ほっと力を抜ける場所。
年上でも年下でも、はうはうと
わんこみたいにじゃれついてくるやつが好き。
生意気なやつが好き。

自分がとてつもなくドライでツンデレだから、
素直な感情をなんのためらいもなくぶつけてくるのが可愛くてたまらない。

拙者は憎まれ口ばっかりで。甘い言葉なんて口が避けても言えないし、
好きだとか言われても、へぇ、そりゃどうも、とそっけない態度しかとれない。

本当の気持ちなんてきっと、半分も伝わっていないんだろうなと思うから
愛おしい思いをたっぷりこめて、唇を重ねる。
口内を強引にトリップすればぎゅっと目を閉じて、
余裕なく吐息ともらして拙者を求めるのが可愛すぎて。
また、接吻の嵐をふらせてやるのだ。


 
| ★マッシュ★ | | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:58 | - | - |









http://kukuku.jugem.cc/trackback/1217
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ