★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ

<< モルモットになってみる。その2。 | main | モルモットになってみる。その4。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
モルモットになってみる。その3。
マッシュでし

7/号/食 3日目。

朝は早く目が覚める。
しかしもうちょっと寝てたいなーみたいなまどろみたい眠さ。

たまった家事系いっきに片付けて、買い出しに。
買い出しではいろんな食材に興味津々。
体によさそうな良質の調味料とか。
ごま塩をさがしててもなかなかないので良質の塩を購入。
玄米も新たに購入しましたよー。
矢印上

昼ご飯はお米屋さんで買った玄米焼きおにぎり。
あ、醤油、あかんかったっけ。ま、いっか。

However,
あとでネットサーヒンした結果、どうやらあかんみたいです。ちーん。

真の7/号/食は玄米100%で10日過ごすというもの。
補食ははごま塩・無添加の梅干し・水・ノンカフェインのお茶のみ
だそうです。

ちょっとまったりして、午後からは休日出勤でし。
好きなMUSIKを聴きながらー。
空腹も気にならないー。
しかし21時で体力が限界のフチに…ぐふお
っっ

これ1回目、7/号/食やったときもあった。体が持たないのよー
パワーが出ないというか。
仕事切り上げて帰宅。ぐっすり就寝。


7/号/食をはじめて3日。
やたら尿が出る。

 
<経過報告>
■体重:-1.0kg
■体脂肪:-2.2%
■体調:(ー)眠い、体力低下
    (+)すぐ寝れる、自然と朝早く目が覚める
■心:健康な食べもの(調味料)に興味津々
   生活をスッキリさせたい。→ずっと捨てようと思ってたラグを断捨離しやした。



JUGEMテーマ:健康
| ★マッシュ★ | 活動 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |









http://kukuku.jugem.cc/trackback/1211
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2015/04/08 7:16 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ