★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ

<< 憎しみで人が殺せたら | main | 陥没◎◎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リ・スタート
バンド

どもちは、マッシュでし

今日はバンド練習ー。
音楽性の違いで男性ボーカル氏が
一人脱退してしまっての、リ・スタート。
(同じ1期生なので正直さみしいっす)
ボーカルが抜けるということで、
予定していたイベントやセトリも
全部イチからやり直しになったけど、

今日はサックスさんも新たに加わって、
念願のフルメンバー8人が勢揃い。
大所帯での練習になりやした

最初はぐちゃぐちゃのカヲスが
練習4回目ともなれば、だんだんまとまってきやした。

譜面

やっぱりすでにできあがったところに入るより、
これからつくりあげていくところのほうが、
血が騒ぐみたいだ。拙者。

このチーム、自分がつくった、と胸はっていいたい。
ま、ベンチャー思考なんだな、と改めて実感したあるよ。

メンバーは自分よりもひと回りも
下手したらふた周りも上の人たちばかりなのでしが、
のびのびとフリーダムにやらせていただいておりやす。

平均年齢さげる以外にも、
いろいろ力を発揮できるようにがむばろうと思います。はい。


それにしても、練習後の酒は美味い!!!
練習後4時間打ち上がってきやした。
やりたいこと、練習方法、今日のダメ出し(笑)なぞなぞ…
この時間がたのしいのだ。

やっぱり向かう先が同じ、ってのは大事。

いくら技術がすばらしくて、才能がすばらしくても、
思いをひとつにできないと、チームはばらばらになってしまう。

これは会社で仕事しててもすごく実感する。
2人以上がそろうと、組織、
といふことを意識して良い相乗効果発揮してこう。


さて、リハ音源をちらりと公開。→


メインはオールディーズなのでしが、
アカペラもやりたいねという話になり、
チャレンジしてまふ


| ★マッシュ★ | 活動 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |









http://kukuku.jugem.cc/trackback/1194
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ