★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
のぞき見注意。
どもちは、マッシュでし。にやりネコ

デザインを制作していると、
「なにつくってんの?」と背後を通るひとによくPCをのぞき込まれます。
なかには気配を消して後ろにじっと立って見てる人もいて、
ホラーな気持ちになることも。
ポカーンネコフンッフンッ

後ろからPCをのぞきこまれるのはぜんぜんいいのですが・・・

f

よからぬ想像をするのは

やめていただきたい。



拙者が職場で18禁ワードを
堂々と調べているとでも?!


 
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
断髪
なにを思い立ったのか突然

「ちょっと前髪きってきます」

はさみとごみ箱をもってキッチンにかけこむ後輩。

ああ、ゆとり世代。
ポカーンネコフンッ
| ★マッシュ★ | シゴト | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆとり。
どもちは、マッシュでし。
後輩のデスクの引き出しをあけたら…

弁当

食べかけの弁当がはいってました。
しかも1日前の。

以前は食べかけの牛丼が入っていました。



ゆとり世代、


おそるべし。




JUGEMテーマ:仕事のこと
| ★マッシュ★ | シゴト | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2度目の正直
どもちは、マッシュでし

今年の新人もなかなかフランクだ。

新規物件の地図の作成を依頼した。

一通り手順をていねいに教えたあと、
提出されてきたものにチェックバックすると、
修正データが送られてきた。
↓↓

2度目


件名「2度目の正直・・・」










…フランクだ。


JUGEMテーマ:仕事のこと
| ★マッシュ★ | シゴト | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗黒の金曜日。
どもちは。
絶賛激太り…激凹みちうのマッシュでし。にやりネコ


といふのも、
会社の重要なプロジェクトで大失敗してしまいまして…
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
憎しみで人が殺せたら
どもちは、マッシュでし。


<ご注意>
暗黒のフライデイのお話なので、
気分を害したくない方、
黒いマッシュなんてみたくないよ!という方は
これ以上進まないことをおすすめします。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
乙女ゴコロと健康診断
どもちは、マッシュでし

今日は健康診断…なのですが、

前日のリハ疲れと
チョコレート断ちのストレスと
連日の暴飲暴食が祟り、

BADコンディションでの診断となりました。
あなおそろしや…
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
花より団子、だそうですよ。
青空

どもちは、マッシュでし
今日はチャリ通日和ですなー

拙者、チャリにのると、
スーパースターをゲットしたマリオのやふに
無敵状態な気分になってしまいます。

今日は後輩とともに、誌面の撮影&取材に繰り出す。の巻。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Who Killed Cock Robin......
どもちは、マッシュでし。

明日の販売に向けて、
今日は丸一日モデルハウスの引越しと
インテリアコーディネートをがしがしと。

モデル

5現場を行き来してからの
肉体労働にぬっ倒れそうでし


そんな最中、
上司が差し入れとともに、
こんなものを差し入れてくれやした。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
童顔少女の黙想
なんだか

どもちは、マッシュでし。
最近ますます帰宅時間が遅くなっている次第です。
あ、美肌が…(笑


続きを読む >>
| ★マッシュ★ | シゴト | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ