★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
黒会
どもちは、マッシュでし。
今日は久方ぶりの黒会です。


いやー、この面子は癒される。

どこまでも深くて黒いトークもできるし、
浅くて生産性のないトークもできる。
気の休まる会員たちでし。

今日はおもろい鍋しよ、ってことで、
カルボナーラ鍋しやした

鍋

んます

なかなか、美味です!

結局2時ぐらいまで飲んだねー。
いやーディープに語らったねー。


明日しごとだいじょうぶだろうか。
しかもなぜか全身筋肉痛なんですが、
うち何したん?


JUGEMテーマ:鍋料理
| ★マッシュ★ | トモダチ | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
トリプル生誕祭
どもちは、マッシュでし。
いやはやいや。

ハピハピバースデー!
AちゃまEちゃまそしてイエスちゃま。


といふわけで、
トリプル生誕祭を祝ってきやしたー
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 03:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
肉喰らう乙女♡
乙女

どもちは、マッシュでし。
今日もお仕事でし。
てゆーか、丸一日休める日なんてくるのだろうか?

しかし、遊びたい。遊び盛り。
しかし、食べたい。食べ盛り。

だって、まだ27だぜぃ?
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
916会。
バースデー

どもちは、マッシュでし
毎年恒例の916聖誕祭でし

例のごとく仕事終わらず、終電で自宅へ猛ダッシュ。


まるで恋人のやふに、互いに相方を求めて、
拙者は彼女が待っているだろう我が家へ走り、
彼女は拙者が帰ってくるだろう駅へ走り、

行き違った末、路上でハッピーバースデーを
むかえたこともありましたっけ。


続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Prost!
どもちは、マッシュでし

元同僚で相方ちゃまの結婚式に
いってまいりやした
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wie geht es dir?〈不可思議ナ関係〉
ころすけ

どもちは〜マッシュでし。

いやはや、節分でしな。

太巻きとか丸かぶりとか聞くと
健全じゃない絵が浮かぶ思考回路を
なんとかしたい今日このごろ…

といふのはさておき…
今日は相方と久々にmet


続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
腱研大集合〜♪
とら

どもちは〜。
マッシュでし

ど年末です〜!
今日は愛しの腱研メンバーと再会

この自由きわまりない
この個性的きわまりない
メンツがんもうすっげい好き!!!!!!!
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
集へ!ビーチク友の会!

どっほほ。マッシュでし。

今日はなつかしの
KSCメンバーと忘年会


…と言ひましても前日はお泊り。

いつものとーり

昼までらぶりーの
猛ダッシュでシャワー浴びーの
チェックoutしーの彼にバイバイしーの

いったん家に舞い戻りーの
着替えーので

優雅に梅図へ上陸。
ホフウ


年末までパツパツに予定入れちまう
ところがマッシュらしいな。

と同期にゆわれた一言を思い出しつつ…

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
雨ときどき、おデート。


どもちは〜。
マッシュでし〜。

今日はまぶまぶな
相方とおデートでやんす

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
916の集い


どもちわーぬ、マッシュでし。

いやいやいやはや。
無事に25歳なりまちたー

うきゃー、アラサーとかゆーなー

アラトゥエだっつの
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | トモダチ | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ