★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
Vielen Dank.
jesus

本日、3月19日。

マッシュは
KSCを卒業しました。

片道3時間かけて通ったKSC.
194単位取ったKSC.
教職に燃えたKSC.

新しい価値観に出逢ったKSC.
新しい自分を見つけたKSC.
最高のトモダチに廻り逢えたKSC.


嗚呼・
4年間、すごい短かったな。


However,
中身はいっぱいありすぎで
無論言葉じゃ語れへん。

それくらい、
うちにとってこの4年間は
人生の中で大切な時間やった。


出逢えたこと・もの・ひと
全部に感謝したい。

本当にありがとう。
KSCに来て、ほんまによかった。


-Danke schön.-
| ★マッシュ★ | 大学 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
Kの祭典。
KSC

今日は久々
KSC行ってきましたよーん楽しい
(はりきって7時起きでな。)

かなりの晴天で心地いい。
3時間の通学がちょっと懐かしい。

今日は
成績発表があったのですが、

拙者、無事に卒業できる感じですぴかぴかぴかぴか

いつの間にか200近い単位とってたどー。
我ながら頑張った。うん。


その後、
相方ん家でまったり&ショッピング。

あー、学生生活
終わってほしくないなぁ泣き顔汗汗
| ★マッシュ★ | 大学 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
鼻眼鏡・所詮は童顔娘。
えーと。

大学から
呼び出しくらっちゃったマッシュです。

んっもう!
超面倒臭いことに

とある手続きに不備があったらしく
ヶ原まで来いとか言われて…プシュープシュー


しかも事務室のミステイクの所為で!!!

嗚呼、なんて不憫なマッシュ…悲しい

お前らちゃんと仕事せーい
つーかお前が奈良まで来ーい!!

・・・

仕方なく2時間半かけて
行ってまいりましたよ。ジョギングジョギング

ヶ原到着。
したのはいいが・・・

早速校門前で野郎に群がられる。

予想通り!!
(絶対来る思たモン。)


今日はここで
センター試験があるらしく

合格祈願グッズやその他情報誌を
大量に押し付けられる羽目になった我どんっどんっ


嗚呼、すまし顔で歩いてても
やっぱり高校生に見えるってーのかい。。。

はひはひ・・・・
童顔はつらいよ遊園地遊園地


さらに、
教職センターの場所聞いたら
センター試験会場に誘導される我って・・・びっくり失恋


とりあえず
童顔とヶ原に乾杯…

いや、完敗・・・だな。
| ★マッシュ★ | 大学 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
脳内単発記憶法。
破裂!

本日は
英語学概論の試験でし。

もーう、
これも当日詰め込み勉強だぁぁぁ汗汗

とにっかく
これほど苦戦した科目はないぜぃリスト
top3にランクインしちゃいそな意味不明さ。

頼もしい友人と
張り切って勉強しましたよプシュープシュー

頭ハゲるっ
もう今日は無理っ

でも、おかげで
なんとかいけたかなって感じひらめき

助かった・
| ★マッシュ★ | 大学 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
なに是
ora1

Todayは
師走並みに慌しかったジョギング汗汗


ゑゑと、
まずはno勉強で挑んだ
都市交通のテストが...

絶不調!!

これは落とすかもしれないぞ。
うへぁぁぁ....



そしてテストの合間に
ががーっとレポート1つ仕上げる。の巻。
(所要時間10分で仕上げる相方に驚愕。)


さらに既に〆切過ぎてる課題
必死こいて仕上げて先生とこ提出!

笑顔で受け取ってくれる。の巻。ぴかぴか
(女でよかった。ほっ。)


ほてから次のテスト受けて
またまたレポートに取り組む。の巻。
(これも既に〆切過ぎてるやつ…)

・・・

ふへへ。
さすがに分刻みの課題に
こっちが刻まれちまいそうだぜぃ汗汗

その後は
相方と恋話に花咲かしてましたとさラブラブ
| ★マッシュ★ | 大学 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
超学生。
ksc

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼卑弥呼----------------!!!!

最近なぜか
めちゃめちゃ追われてるぅっっ

つーか
年明けに課題多すぎなのよっ汗汗

毎日1つ以上課題〆切がある…辛っ
そして授業は5限までみっちり!

今日はいつも以上に
大学生な気分を味わいました。


とりあえず
今週の課題は本日にて終了ケーキ
| ★マッシュ★ | 大学 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
hohoho.
herz

ツいてる?

なんかしあわせすぎてこわいって
こうゆうことを言うのでしょうか!

嗚呼っっ、カラダほてりまくり。

-dokidoki-
| ★マッシュ★ | 大学 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
懺悔の時間ですよ、お姉さん。
djさぴ

馬鹿だ。
バ化だ。
馬鹿だよ

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 大学 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
卒論完成!
卒論

終わった・・・!!!
卒論無事提出でけましたよ-------------!!!

感動して写メ撮ってしまったもん。

つーか
愛しの親友に大大大大大感謝ラブラブラブ

うちが出し終えるまで
ずっとそばおってくれて
ほんま励ましてくれてありがとう。

Youほど
本気で友達思いな人、おらんよ。
まじありがと。

拙者の友人も
ギリギリまで焦ってたみたいやけど
無事出せてほんっまほっとした。

これでみんなで卒業でけるね!

おつかれ楽しいぴかぴかぴかぴか
| ★マッシュ★ | 大学 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
参考文献?
参考文献?

参考文献の山。
一日で読破しちゃいました。

さっすが、マッシュ!
やればできるのだぴかぴかぴかぴか

・・・

ていうても
全部漫画なんですけどな・・・・

ふははははkpbvmrklf,b,.こvg..............


現実逃避用の文献たち(?)でした〜。a-ha

だってだって
外国語の文献は頭痛ぅなるんやもん!!

今はイタリアーノの文献に
嬲られ、甚振られてるーノだ。プシュープシュー


嗚呼、まとまらないぃ汗汗

提出日、
残すところ2日になってんど!!

うう、今日も日付変わってら泣き顔

さすがに
翌朝7時に水と化した風呂入ったときにゃあ

仙人にでもなったかのよに
身が清められたよ。

チャオ!
| ★マッシュ★ | 大学 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ