★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニルヴァーナ。
仕事が終わったら、やさしく迎えてくれるひとがいることのしあわせ。
好きな音楽、好きなもの、美味しいごはん。
肌にふれる心地良い体温。仕事が終わって、ほっと力を抜ける場所。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
きもちのかたち
「なんか食べたいもんあるか?」

はたらいてから、実家に帰る機会はめっきり減った。
年に数回、というところだろうか。

久しぶりに「今度、実家帰るわ」と電話すると、
おかんとおばぁは舞い上がるよに喜んでくれる。

そして二言目には、いつも冒頭の言葉が返ってくる。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
何を隠そう…
これが拙者の初恋のひとです。













をんなーーー!!!!!





やっぱり声から入りました。
中性ボイスが大好きなのです。



JUGEMテーマ:女性アーティスト
| ★マッシュ★ | | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
秘密
評価:
東野 圭吾
文藝春秋
¥ 700
(2001-05)

二日で読破しました。
途中とまったら続きが気になって
睡眠どころやなくって。


ミステリーってあたまで読んでたので
いつもながら、あ、そういうこと、と
タイトル「秘密」にこめられたメッセイジを
合点解釈するまでにちと時間がかかりました。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
相も変はらず、らびんゆー♡


国民的記念日


キターーーー!!!!

 
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の話。
どもちは、マッシュでし。
最近、自分のまわりに魅力的なひとが多すぎて、困る。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
フライング聖誕祝♡
どもちは、マッシュでし
今日はダリーソがフライング聖誕祝をしてくれました

ディナー

連行されたのは、
夜景のすてきなまたーりスポット…

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
掛居くん、もてすぎ。
「自分の好きなやつが、
 自分のこと好きだなんて奇跡だよ」



まさかそうきたかーーーーーー

同性愛をほのめかす松岡くんの名言でふ。


ま、拙者は同性愛でもなんでも
好きなら好きでいーじゃん属性なので、

まったく違和感は感じないんですが。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
| ★マッシュ★ | | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
切りたいのに切れない

手のひらの上で転がされている

そばにいてほしい

強がってつっぱねてるけど、ほんとは求めて欲しい

会いたいって強引に誘って欲しい

いっつも相手に折れさせて。拙者は子供だ。

ほんと子供だ。

しんどい。泣きたい。つぶされそう

思うままに動かされている自分が嫌だ。


 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| ★マッシュ★ | | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
その言葉を信じて
救われる可能性は何パーセントなんだろう。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ