★Mash' Room★

どもちは。マッシュでし。

 つれづれなるままに 日ぐらし 硯にむかひて 
     
 心にうつりゆくよしなしごとを

 そこはかとなく 書きつくれば
  
 あやしうこそ ものぐるほしけれ



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふるさと納税

どもちは、マッシュでし

北海道の当別町にふるさと納税寄附しやした。

 

記念品ゲット。

好物のチョコレート♡

 

 

◆生チョコレート

ロイズローズチョコレート

◆ガトーブルドン

◆ポテトチップチョコレート

◆ローズまん

◆バトンクッキー

が入っておりました。

 

一人で食べたらブーデー街道まっしぐらなので、

ダリーソたちとわけっこしようと思います。

 

 

JUGEMテーマ:ふるさと納税

| ★マッシュ★ | 雑談 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
蒼い時
いつも読書をするときはなにか食しながらといふことが多いのだが、
出だしからぐっと心を掴まれて、
封だけ開けたチップスターをさっさとしまった。

これは生半可な気持ちで読んだらあかんやつや、と神聖な気持ちで読むことにした。

著者は私の崇拝する人物のひとり、山口百恵様。
どれくらい好きかというと、百恵様の肌着になりたい…!
(恋人とかそういうのじゃなくていいから!)と願うぐらいに好きだ。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の憂鬱。
どもちは。マッシュでしにやりネコ
熱すぎて熱すぎてツタンカーメン化しそうなのでしが。

なんとか仕事の山山山を乗り切りやした。
30手前になるとんもー2日寝やんだけでちんでちまいそう。

大好きな天ぷらそばがのどを通らない。大ジョブか、拙者。
食欲も、性欲も、睡眠欲もねぇ。大ジョブか、拙者。

これ、完全夏バテじゃね?
| ★マッシュ★ | 雑談 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
デッドオアアライヴ、でいうと、アライヴのほう…
年始の海外旅行から無事帰国したわけですが…
まいっちんぐなことに…
悪夢にうなされています。マッシュでし。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
印象
最近仲良くなった仕事相手に
「マッシュさんって、寝てるイメージないよね。
 んでから、食べてるイメージもないよね」

言われたもんだから、


「三大欲求ほとんどないですやーん!
 サイボーグですやんー!」
と言い返したら

「性欲は旺盛そう。」
と言われたのでしが。



ど ん な
イ メ ー ジ だ。


イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
| ★マッシュ★ | 雑談 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
マニュアルにはない
どもちは、マッシュでし
久方ぶりのオフ!

今日はリセットデイ!

といふわけで、
ずーーーーと放置してきた
エステと美容院に行ってきやした。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
ばいなら・
どもちは、マッシュでし。

奈良に帰省し、
初詣にいってきやした。
続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
おじいとももた
どもちは、マッシュでし。

おじいとももたです。
ふたりは、仲良しです。
マッシュは、どっちも、大好きです

おじいとももた1
おじいとももた2
おじいとももた3


JUGEMテーマ:正月(三ヶ日)
| ★マッシュ★ | 雑談 | 22:28 | comments(7) | trackbacks(0) |
Frohes Neues Jahr!
あけをめです。
マッシュでし

年末年始がどたばたスキャンダラスすぎて
年始の挨拶が遅れました。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 03:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
お呼出し。
どもちは、マッシュでし

本日、会社の上役より
呼び出しくらいました。

続きを読む >>
| ★マッシュ★ | 雑談 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ